人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツコ&有吉の怒り新党

  ある番組で、何処かのファッションモデルあがりのおねーちゃまが、私、マツコ有吉の怒り新党の-「夏目三久」みたいな役やってみたーい、とほざいていた。バカもん自分は誰だと思っている。あの軟体生物「有吉」と超オーラの「マツコデラックス」を相手にサラリと身をかわせる曲芸は才女兼、お嬢様兼、痴女の夏目様にしかできっこない。てめーにそんなのできるわけないじゃないか、と正直いってファンの自分は怒り心頭であった。
 毎週水曜日の夜11時30分から始まる「有吉&マツコの怒り新党」を見てしまう。視聴者からの投稿メール(怒りメール)に対して、マツコと有吉弘行が怒っていいかどうかを判定する。視聴者から寄せられた日々の怒りに白黒つけるべく、新たな政党「マツコ&有吉の怒り新党」を旗揚げしたという設定で、マツコが幹事長、有吉が政調会長としてトークを展開する。総裁秘書の夏目三久が何とも清楚な美しさをご披露する。実は彼女、日テレをコンド写真漏えい事件で放逐され、干されたが、この番組の成功で売れっ子になった豪腕キャスター。おとぼけ役の有吉と、怒りの熱血漢、マツコのトークがさく裂、夏目の一見天然ブリっ子役もいい。新三大◯◯というコーナーもニタリと笑える。今日はアンコタップリ薄皮のたい焼きに怒りを感じる投稿をめぐり、マツコは大興奮。宴会幹事をお任せタイプが文句をいうことへの怒り投稿もマツコのフィーバーで終始。
 笑わせていただきました。

by katoujun2549 | 2014-03-20 00:49 | グルメ | Comments(0)