人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線 通販 不思議グッズ

毎月、新幹線で東京と新潟を往復する度に、車内読み物のトランヴェールとトレインショップという通販グッズカタログが置いてあるので、結構楽しみに読んでいる。その、通販誌が内容豊富な事に驚かされる。ファッション商品、旅行グッズから仏壇、家具、庭の手入れ用品などが満載である。ご覧になった方も多いと思う。大体5千円〜2万円位のものが多い。自分は一度も注文した事が無い。買っても多分タンスのこやしか、邪魔になって使わなくなるだろうと勝手に予想している。大体、冊子の6割くらいはまともな品物なのだが、後半3割ぐらいの中に時々、ウヒャーというような変な商品が見受けられる。一体誰が発明し、どなたが買われるのか、知りたくなる。その中で、2月のヒット?しないであろう商品をご紹介しよう。「4大珍製品」とでも申しましょうか。

第4位から言うと、
「デオクロス アイ イヤーズ」 4,980円 これは電動耳垢掃除機である。
この広告は素晴らしい。ほんの10cm×15cmくらいのスペースに、分かりやすく、性能と使用する人の写真などがコンパクトに纏められている。使用者の恍惚の表情から、取った耳垢のごっそりとした写真が生々しい。耳垢を微振動で落とし、吸引して取り除くシステム。
コンパクトなケース、そして、平均的な内耳までの距離2.5cmのところでストッパーがついているところなど、科学的である。耳垢カサカサタイプの人には威力を発揮するはず。
新幹線 通販 不思議グッズ_e0195345_18323114.jpg

第3位
携帯用排尿バッグ 男性用4,515円、女性用4,830円
トイレに行けない、そんな時に「介護護先進国 オランダ製」なんだそうだ。何と900ccも入る。これが凄いと思う。大体普通の人が排尿する時は大体200ccくらいだから、これは4回くらいに相当。ということは、日中は一度もトイレに行けないという状況も想定している。いくら何でもそんなにトイレに行けず、しかも、捨てる事もままならないという状況があるんだろうかと思うが、親切にきちんと容量が確保されているその良心的な創作姿勢に拍手。この女性用というのをじっと見ていると、結構淫猥な感じがしないでも無い。男性用は、まあ、袋を二つ持っていると思えばいいのだが。
新幹線 通販 不思議グッズ_e0195345_18383889.jpg

第2位
背中のむだ毛が一人で剃れる電動シェーバー4,980円
この手の珍製品が大体同じような価格で、5,000を切る価格というのが憎い。昔は胸毛も背中の毛も、男性のセックスアピールに貢献していたが、今の若者には邪魔らしい。誰でも何らかのコンプレックスがあるが、背中の毛を気にしなければならない人というのはどんなナイトライフなのだろうか。多分、彼女からこの背中のむだ毛をけなされた経験があるのだろう。気の毒になってしまう。そんな女とはさっさと分かれなさいと言いたい。
新幹線 通販 不思議グッズ_e0195345_18375288.jpg

第1位
「もっとほうれい線エキスパンダー」4,980円が第1位に輝いた。美に向かう女の執念の恐ろしさを感じざるを得ない。要するに、小顔にする為の矯正具である。こんなことで小顔になれるのかなあと思うが。たるみやすいアゴをシリコンゴムのサポーターでホールドする。まるで、鉄仮面ならぬ、ゴム仮面である。そして1日10分の表情筋ケアで目的を達成できるらしい。これを悪用した銀行強盗でも現れたらどう責任を取るんだろう。使用後の女性の表情が何とも不気味で、女性の怨念を感じさせる。食事しながらでもOK,とある。恐ー!こんなことしながら食事しているのを見られたら、その女性はきった「よくも、見たなー」と般若のような目つきで睨みつけるだろう。恐怖! その広告には、三段腹スッキリインナーというのもあった。こうした恐ろしいグッズは冊子の一番後のページにあるのが救いだ。逆にしてみたらいかがでしょうかね。
新幹線 通販 不思議グッズ_e0195345_18341397.jpg

by katoujun2549 | 2013-02-02 16:47 | 剣友サロン | Comments(0)