人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りない人 鳩山由起夫

この人は一体何がしたいのだろう。
「捏造だ!」そんなことになるのは分ってるだろう。
今回、イランに行って、鳩山元首相がIAEAに対して二重基準だと言った事をイランの「捏造だ!」と宣った。過去においても
「ペテン師!」 菅直人の本質が分らないお人好しを露呈。
鳩山由紀夫前首相は菅直人首相が早期退陣を否定していることについて「きちっと約束したことは守るのはあたり前だ。それができなかったらペテン師だ」といって非難した。これはいかにも正義の味方のようで真っ当な感じがするが、政治家同士で、そんな言葉遣いはいかがなものだろうか。人を見る力も無い。所詮は小澤のカネズル男。
懲りない人 鳩山由起夫_e0195345_995568.jpg

「そう申し上げたつもりはない!」じゃあ何なんだ。政治家は言葉が命だぞ!何度も言い直すのは卑怯ではないか。
「恵まれた家庭に育ったから自分自身の資産管理が極めてずさんだった」(11月11日、資産報告訂正について記者団に)そんなことが何故理由になるのだろうか。
「トラスト・ミー」(13日、オバマ米大統領との会談で)
「母に聞いてもらえば分かる。完全な作り話だ」(首相が実母に資金提供を依頼したとの鳩山邦夫氏の証言について記者団に)これも前に言っている。

 どうせ、こんなバカ元首相がイランに行ったところで、その道化振り以外には世の中関心無い。
 日本を恥ずかしい国に貶めていることを本人は気がつかない。というより、これは誰かの陰謀ではないか。日本を下らないリーダーのいる国であることを世界に発信し、日本を危機に陥れるならば得をする国。そいつらから吹き込まれたんではないだろうか。かつて、カーター元大統領が北朝鮮に行ったりした。オポチュニストは始末が悪い。その結果がいまのミサイル騒ぎ。ダメな人は何をしてもダメなのである。
ルーピー鳩山はこうした口癖があることを自分でどこまで分っているのか。馬鹿じゃないか。そういいたくなるのはこんな人物を金の力とはいえ首相にしてしまった民主党である。

まさか、
イランのアフマディネジャッド大統領から、イランの核開発は平和利用だ、「トラストミー!」と言われたかどうかは分らないが、とんでもない人物が元首相という地位を利用してフラフラ国際政治の戦場に現れるという、まるで、ストリーカーのような出現に開いた口が塞がらない。この男、監獄にでもぶち込まないと何するか分からん


全く分っていない。今、イスラエルがイランを爆撃してでも阻止したい、イランの核兵器。イスラエルはイランを攻撃したくとも、国際社会の監視もさることながら、標的は遠い。戦闘爆撃機が空中給油してやっとイランに辿り着く。その間撃墜される危険は高い。しかし、万一、イランが核兵器を手にすると、レバノンにはイランの手先であるテロリストグループ、ヒズポラが要塞を持っている。イスラエルの隣国、レバノンにシリア経由でトラックに積んで何発も束にして持ち込むことができる。国境周辺でトンネルでも掘られてこれを一度に爆発させれれば、四国程の国土しかないイスラエルは爆風と汚染で壊滅する。彼等には生存がかかっている。だから、アメリカのみならず、世界はイランの核を封じ込めたいのだ。そんなときに、酔っぱらったようにフラフラと、自分の名誉のためにだろうか、行ってしまった。天下のルーピー首相という汚名を晴らそうとでもいうのだろうか。馬鹿は死んでも治らない。中国か、アメリカの陰謀だろう。それにまんまと嵌ったのが過去に恥ずかしい結果しか無かった自分の禊を考え、それを受け入れたに違いない。裏で画策したのは中国か、アメリカに決まっている。中国ならアメリカと日本の関係を悪化させる格好の材料だ。アメリカなら、イランで日本に国際世界で恥をかかせて影響力を減じる。ルーピーというのはクルクルパ—という意味だからね。

鳩山氏は大統領との会談で「核保有国を対象とせず非保有国の平和利用に対して査察を行うのは公平ではないと(イランが)言うのは承知しているが、日本は原子力の平和利用が国民の活動に有益との信念から、国際社会の疑念を払う努力をしてきた」と語ったと説明。また、「核拡散防止条約(NPT)に入らず(事実上の)核保有国になっている国にとって有利になっていることは承知しているが、その流れが拡大しないためにも国際社会との協力が必要だ」と指摘したという。
NPTに入っていない国にとって有利とは一体何をさすのか不明。これではイランよりに都合良く翻訳されても仕方が無い。自分は何かを貢献しているつもりだが、全く無意味。蛇に説教しているようなもの。

最近、また、話題になっているのが、中国に行って尖閣諸島は中国と日本の係争マターであると公言して民主党内部で問題になっているらしい。国賊といいたいくらいに空気が読めない男。全く懲りない男である。呆れてものが言えない。コヤツは檻にでも入れて置くべきではないか。

by katoujun2549 | 2012-04-11 17:48 | Comments(0)